社員のつぶやき

2022年04月

2022.04.25

とやま弁当

4月初旬には満開だった桜も散り、葉桜の緑一色に様変わりしてしまいましたね。

満開の桜は美しいですが、散った後の青々とした葉桜には生命の力強さが感じられ、

また違った魅力を感じます。

そして今年もコロナの影響で花見はできずじまいでした。

そんな中、少しでもみんなで元気に働こうということで、

またまた社長から豪勢なお弁当をご用意していただきました。

牛ステーキはすごくやわらかくて、一番美味しかったです。

ローストビーフ、むきエビ、焼き鮭

エビフライ、クリームコロッケ、かきあげ

チーズハンバーグ

ごはん

バラエティーに富んでとにかくボリューム満点の充実した内容でした。

社長 ごちそうさまでした!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30