大切なお知らせ

2023.11.02

手すり施工写真募集

日頃より弊社の手すりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、今年もやってきました!弊社の手すり部材を使用した、施工写真を募集いたします。
お蔭様で施工写真の募集は今回で18回目を迎えました。
毎年ご応募いただいている方も、初めて参加される方も奮ってご応募ください!
ご応募いただいた写真は弊社HPにて公開させていただきます。
また、ご応募いただいた事業所様には、景品をご用意しております。

今年も4種類の景品の中から1点をお選びいただけます!

 A. 糸庄 もつ煮込みうどん 2セット(冷凍)
   多くのメディアで取り上げられている富山のソウルフード。
   寒い冬の時期に食べたくなる一品です。
 B. 富山の焼酎 飲み比べセット 300ml×6本入り
   厳選された富山の焼酎6本をご用意しました。
   是非飲み比べてみてください。
 C. 玉風味 10個入り
   フワフワでやさしい口どけのお菓子。
   コーヒーやお茶にもぴったりです!
 D. のどぐろせんべい 13枚入り×2袋
   日本海で水揚げされたのどぐろを骨ごとミンチにして、
   いかと一緒に練り込んだ食感の良いせんべいです。

<応募方法>

件名を「施工写真募集」にし、本文に下記「必要事項」を明記の上、写真を添付してください。

<送り先メールアドレス> info@izumi-web.com
※大きな画像をまとめて送る場合、容量制限で送られないことがあります。

 送信できない場合は、数回に分けてお送りください。

<必要事項>
1.貴社名 2.ご担当者名 3.コメント 4. ご希望の景品
※コメントは写真のような手すりにした理由・工夫した点や苦労話などをご記入ください。

 尚、写真はできる限り施工前・施工後のものを添付してください。

募集期間:2023年11月30日(木)まで

<お願い>
・写真はデータでお送りください。
 現像写真・紙に印刷した画像の応募はお受けできません。
・HP公開にあたっては、すべての写真をご紹介できない場合があります。
・ご応募いただいた特約店様のご紹介は都道府県名のみとさせていただきます。
・いただいた写真はカタログ・展示会等で使わせていただく場合があります。
 ※名称・工事の看板等が写っている場合は、ぼかし等の修正を加えます。
 ※カタログ等への掲載時には、背景等に修正を加える場合があります。